スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MMインストラクター矢嶋美由希からのメッセージ

2008年04月03日 19:03

鹿児島の皆さま 

こんにちは! 
あれから4ヶ月ですね。 

この4ヶ月の間にマインドマップもかなり知られる所となって参りました。 
そして私も日本各地でセミナー開催をさせて頂いております。 

今度メディアに掲載されることになりました。
 

マインドマップはこれから、もっともっと飛躍的に広がっていくと確信しております。

マインドマップに出会った頃の私は
いつでも、どこでも自分らしくありたいと願って…「自分らしさ」を自分の外に追い求めてきました。

マインドマップを学ぶうちに 
「自分らしさ」はこんなに身近にあったのかぁ~~と、自分らしさを自分の中に認められるようになりました^^

そして2007年3月に周囲の応援(!)と心配(?)を受けながら、安定していると言われている組織からの独立☆ それ以降は楽しくて充実した毎日を送っています♪

あれから半年後の鹿児島へ …
どんな楽しい時間が過ごせるのか?とワクワクしています☆

前回ご受講された皆さまと前日14日(土)に
「その後のマイマインドマップ」と称してフォローアップ゚を気楽な雰囲気で開催の予定です。

更に深まる御縁・そして新しい御縁 素敵な御縁に感謝です^^ 

マインドマップインストラクター 矢嶋美由希 

<<他者の声>>
矢嶋美由希インストラクターについてマインドマップ講師仲間がこう語っていらっしゃいました。
内容はこちら♪

<<雑誌掲載>> 
4月24日発売 わたしの教室 VOL2 MOOK本 
マインドマップの特集が組まれ、矢嶋美由希インストラクターが掲載されます。  
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://megami121507.blog114.fc2.com/tb.php/7-79986db3
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

